動き回ってるノビタキ

1月3日、関東大学箱根駅伝をテレビ観戦した後、午後4時頃に上の娘の家族が来るまでの時間を近所の河原に行ってみました。
何時もは一人で写真を撮っていますが、この日は先客が3人もいました。
この日はノビタキが電気に動き回ってくれました。
私も元気が出てきました。ノビタキに感謝です。
f0044056_08423932.jpg
f0044056_08425810.jpg
f0044056_08431768.jpg
f0044056_08433398.jpg
f0044056_08435239.jpg
f0044056_08441019.jpg
f0044056_08442669.jpg
f0044056_08444489.jpg


by ha128256ak | 2016-01-11 08:44 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2016-01-11 10:13 x
鳥を撮っているときは、何も考えずにただひたすら
鳥を狙っています。。。鳥君から元気を貰っている
のだと思いました...音符
Commented by ふん転菓子 at 2016-01-11 17:34 x
あだっちゃん。こんばんは。
ノビちゃん越冬なんて凄いですね。
これで雛が生まれたら、made in Japanですね。
一寸期待しちゃいます。

撮影中元気な姿を見るとこちらも元気になりますね。
フィールドの皆さんが良い人だと更に。
Commented by ha128256ak at 2016-01-11 18:04
アローエフさん、こんばんは。
鳥が良く出てきてくれると良いですね。
撮影に夢中になっていると元気が出てきますね。
いないとガックリ来ますけどね。
Commented by ha128256ak at 2016-01-11 18:07
ふん転菓子さん、こんばんは。
昨年も越冬ノビタキは見ました。
春になって、相手が見つかれば雛の誕生も期待できますね。
シャッターがドンドン切れれば、元気も出てきますね。
大概は良い人ですが、たまには変な人もいますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー