波乗りするハジロカイツブリ

WIN10にバージョンアップしてから、ライトルームの動きが悪くなったので、ライトルームをバージョンアップしました。
性能を確認しようとしたら、写真がないので、カメラだけを持って、多摩川に行ってみました。
風が強く、川面は波打っていました。
一時は20羽以上いたカンムリカイツブリは8羽ぐらい、6羽いたハジロカイツブリは2羽しか見る事が出来ませんでした。
ハジロカイツブリは波乗りしてるように見えました。
f0044056_08531820.jpg
f0044056_08535102.jpg
カンムリカイツブリは近くまで来ませんでした。
f0044056_08542915.jpg
ハジロとカンムリが接近しましたが、何事もなし。
f0044056_08560177.jpg
2羽のハジロカイツブリ。
f0044056_08563210.jpg
f0044056_08565220.jpg
帰ってきてから、早速ライトルームでDPPしました。
動きはとてもスムーズになり、ホッとしました。



by ha128256ak | 2015-12-26 08:58 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by pepepapa at 2015-12-26 16:36 x
ハジロカイツブリが気持ちよさそうに泳いでいますね。
いよいよ、暮も押し詰まりました。
今日の仙台は、昼過ぎまで穏やかな日差しで過ごしやすかったです。
Commented by ha128256ak at 2015-12-26 17:10
pepepapaさん、こんばんは。
この日は風が強くて、波が荒く水鳥も泳ぐのが大変そうでした。
もうすぐ今年も終わりそうですね。
今日は穏やかなお天気でした。
Commented by アローエフ at 2015-12-26 20:41 x
波乗りハジロ君。。。いけてますね。。。(^^)
OSのバージョンアップは、上手くいけば快適になるでしょうね。。。
8が不評だったので10にする人が多いんだと思います。。。
Commented by ha128256ak at 2015-12-27 08:43
アローエフさん、おはようございます。
ハジロカイツブリは波乗りを楽しんでいるように見えました。
私はこのパソコンを買う時は、8でしたが、あえて7にして貰いました。
10はトップ画面が7に似ていて、違和感はありませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー