逃げ回るカンミリカイツブリ

この日はカンムリカイツブリも色々とパフォーマンスをしてくれました。
魚を咥えて水面に出たカンムリカイツブリ、気が付くのがチョイと遅かった。
f0044056_08385271.jpg
7羽のカンムリカイツブリが写っています。この日は20羽ぐらいはいました。
左の方にいる1羽が羽ばたきをしているように見えます。
f0044056_08412303.jpg
トリミングしてみました。2羽でバトルしてる感じがします。
f0044056_08422170.jpg
水面走りしている1羽。
f0044056_08432757.jpg
1羽が面白い仕草をしました。
上を見て、左を見て、前傾姿勢。
f0044056_08444526.jpg
f0044056_08450685.jpg
f0044056_08452654.jpg
f0044056_08455756.jpg
魚を咥えてきました。魚は大きかった。
f0044056_08470234.jpg
腹這いで水面走り、足が見えます。
f0044056_08482985.jpg
仲間に追われて、逃げる1羽。
f0044056_08491664.jpg
見事な水面走り。
f0044056_08495708.jpg
f0044056_08501342.jpg
f0044056_08503061.jpg


by ha128256ak | 2015-12-07 08:50 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-12-07 17:45 x
これは見事な水面走りですね。。。
よっぽど気をつけて見ていないと撮れないカットだと思いました(^^)
この子達は見ているだけで飽きないようですね♪
Commented by ha128256ak at 2015-12-07 18:05
アローエフさん、こんばんは。
チョイと遠かったですが、カンムリカイツブリが猛然と水面走りを始めました。直ぐに気が付いて良かったです。
ハジロが3羽写っていて、良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー