ミコアイサ♀の飛び出し

逆光から撮ったミコアイサ♀に皆さん、不満足だったようで、翌日の曇りの日、また多摩川に集まった人が多かった。
私もその中の一人で、東京側からは逆光より曇りの日が良いと思って行きました。
色はマイナス補正してもそう出ませんでしたが、何とか目は判りました。
同じような画像は省き、ミコアイサが水面を走った場面を掲載します。

この日もお気に入りの石の上にいました。
f0044056_08474705.jpg
時々、水に入ったとき、お腹を見せます。
f0044056_08500758.jpg
お気に入りの場所に戻る時もつらそうに見えます。
f0044056_08515073.jpg
かけっこ開始です。
f0044056_08525473.jpg
f0044056_08531432.jpg
f0044056_08533742.jpg
f0044056_08535728.jpg
f0044056_08541538.jpg
f0044056_08543296.jpg
f0044056_08544820.jpg
f0044056_08550780.jpg
f0044056_08552449.jpg


by ha128256ak | 2015-11-30 08:55 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-11-30 16:09 x
おお!これは連続で水面走りが撮れましたね(^_−)−☆
今日は午後はかなり暖かくなりましたねヽ(^◇^*)/
Commented by ha128256ak at 2015-11-30 17:45
アローエフさん、こんばんは。
ミコアイサの水面走りが連射で撮れました。
これが川崎側からだともっと綺麗に撮れるんですが、もう抜けてしまいました。
今日は一日近所でハジロカイツブリと遊んでいました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー