羽ばたきしたミコアイサ♀

ウィンドーズ10に変えて、かなりしっくはっくしています。慣れるまで少し時間がかかりそうな感じです。

多摩川で逆行からミコアイサ♀を撮っています。
羽ばたきをしてくれました。
f0044056_09004959.jpg
f0044056_09011035.jpg
f0044056_09012843.jpg
f0044056_09014705.jpg
f0044056_09021103.jpg
f0044056_09030487.jpg
お気に入りの場所に戻る時ですが、やっと石の上に上がる感じです。
f0044056_09040834.jpg
f0044056_09042479.jpg
f0044056_09044141.jpg
帰りに又コブハクチョウがいる場所に寄ってみました。
かなり川崎側の近い所まで来ていて、1.4倍のテレコン付きで撮りました。カメラマンはもう誰もいませんでした。
f0044056_09071473.jpg



by ha128256ak | 2015-11-29 09:07 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2015-11-29 09:58 x
ha128256akさん、おはようございます。
可愛いですね。ミコアイサ雌の可愛い仕草が
良いですね。そしてコブハクチョウとの出会
いもあり、何時もながら素晴らしい出会いが
続きますね。
Commented by ha128256ak at 2015-11-29 18:09
闘将・Nさん、こんばんは。
このところ多摩川ではコブハクチョウ、ミコアイサ♀、オシドリも入ったのですが、オシドリだけは私は出逢えませんでした。
今日、ハジロカイツブリが5羽になったと連絡を貰いました。
車がないので、遠くに出掛ける事が出来ませんので、近場で楽しんでいます。
Commented by アローエフ at 2015-11-30 00:01 x
ミコアイサのメス君はまだ幼いのでしょうか???
仲間の元に帰れると良いですね♪
オシドリ君も逢えると良いですね(^^)
Commented by ha128256ak at 2015-11-30 08:39
アローエフさん、おはようございます。
このミコアイサ雌は多分怪我をしていると思います。
今はいなくなりましたから、何処かへ飛んで行ったと思います。
仲間の所に行けたら良いですね。
オシドリはもう抜けたと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー