ミコアイサ♀

今朝、思い切って、Windows10にアップグレードしました。2時間ぐらい掛かりました。
ブログもIDとパスワードを入れて、やっと言う事を聞いてくれました。
これからまだ色々と面倒な事がありそうです。

11月21日(土)、多摩川登戸の堰に行きましたが、目新しい鳥がいませんでした。
カンムリカイツブリが6羽見ることができました。
f0044056_1054786.jpg


カモが水面を飛びました。オカヨシガモかと思います。
f0044056_10565756.jpg


他にめぼしい鳥がいないので、我が家の近くにいるコブハクチョウを撮って帰りました。
コブハクチョウはカワウと混じっていました。
f0044056_10591313.jpg


友達から電話があり、登戸の堰の東京側にミコアイサの♀がいると教えて貰い、行ってきました。
こちら側からは逆行でした。
ミコアイサはこの石の上がお気に入りの場所のようです。
f0044056_1115263.jpg


何かに驚いて他のカモたちは飛び立ちましたが、この子は動きません。
f0044056_1131354.jpg


それでも遅れて飛び出しました。
f0044056_114331.jpg

f0044056_1143194.jpg

f0044056_1145029.jpg

f0044056_115581.jpg

f0044056_1153458.jpg

f0044056_1154887.jpg


by ha128256ak | 2015-11-28 11:06 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-11-28 16:04 x
ミコアイサのメス君が単独とは珍しいですね(#^.^#)
今日は、一日中良い天気でした(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2015-11-28 16:09
アローエフさん、こんばんは。
ミコアイサ♀は怪我をして、群れとはぐれたようです。
今日は良いお天気でした。ウィンドーズ10にグレードアップで、半日終わってしまいました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー