水に潜る時のハジロカイツブリ

11月20日(金)、ピント調整が終わったEOS7DMark2と400DO2で家から近い多摩川に行きました。
この日も曇り空でした。
テレコンを付けなくてもかなり大きく撮れました。
面白い泳ぎ方をしていたカンムリカイツブリ。
f0044056_21075459.jpg
まだハジロカイツブリがお魚を咥えた写真が撮れていません。
この日も見る事が出来ませんでした。
かなり水に潜るので、この時の写真を撮りました。泳いでいる時と違う顔です。
f0044056_21101287.jpg
f0044056_21103515.jpg
f0044056_21105691.jpg
f0044056_21111553.jpg
f0044056_21113453.jpg
f0044056_21115259.jpg
チョッと遅過ぎ。
f0044056_21122687.jpg
チョッと早過ぎ。
f0044056_21130833.jpg



by ha128256ak | 2015-11-27 08:02 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-11-27 20:24 x
目の赤いハジロ君。。。僕もお魚咥えたところを見たことがありません。。。
ここ数日寒い日が続き職場でも風邪引きさんが増えました(^^;
Commented by ha128256ak at 2015-11-27 20:46
アローエフさん、こんばんは。
何とかハジロカイツブリがお魚を咥えたところを撮りたいのですが、なかなか機会に恵まれません。
今日は権現山に行って、富士山を見て来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー