羽ばたきしたハクガン

水を飲みに来たハクガンを撮っていた時、一番右にいた子が突然羽ばたきをしました。
調度、私はこの子の真正面にいて、レンズを向けていましたので、2秒間全部撮れました。前回来た時は羽ばたきを撮れなかったので、良かったです。
EOS5D Mark3と100~400のレンズで良かったです。このシーンは全部ノートリです。
嬉しいから、全部掲載します。この日も2時間ぐらいいましたが、羽ばたきはこの1回だけでした。
今度は3羽揃って羽ばたきしないかな。
f0044056_08355178.jpg
f0044056_08361165.jpg
f0044056_08363324.jpg
f0044056_08365117.jpg
f0044056_08371017.jpg
f0044056_08373143.jpg
f0044056_08380784.jpg
f0044056_08382752.jpg
f0044056_08384534.jpg
f0044056_08390226.jpg


by ha128256ak | 2015-11-25 08:39 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-11-25 23:49 x
羽ばたきすると何倍も大きく見えますね。。。
次回はシンクロ羽ばたきをお願いします♪
今日は冷たい雨で寒かったですね。。。とほほ
Commented by ha128256ak at 2015-11-26 08:31
アローエフさん、おはようございます。
羽を広げると大きく見えますね。画面いっぱいでした。
次はシンクロ羽ばたきを撮りたいですね。
今日も雨がまだ降っています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー