シンクロしたハクガン3羽

11月16日(月)は久しぶりに朝から良いお天気でした。
何処へ行こうか迷いましたが、大きい鳥のハクガンを撮りに行く事にしました。
フィールドは11月3日に来た時より、かなり減っていて、30人ぐらいでした。
11月3日に来た時は、顔見知りの人もかなりいましたが、今回は知ってる人は誰もいませんでした。
最初に来た時は3羽のハクガンの目線が合う事はありませんでしたが、今回はかなり3羽がシンクロしてくれました。
f0044056_08515701.jpg
1羽がストレッチ。
f0044056_08523929.jpg
シンクロする3羽。
f0044056_08531736.jpg
f0044056_08533656.jpg
前夜が大雨でしたから、河原に水が溜っており、この日は川に入って、水を飲む事はないようです。
f0044056_08550139.jpg
f0044056_08551988.jpg
f0044056_08554194.jpg
この日はレンズが100~400でしたから、遠景も入れて撮れます。
f0044056_08572499.jpg
水を飲む所は3羽が揃いませんでした。
f0044056_08581445.jpg
仲良し3羽。
f0044056_08585243.jpg
f0044056_08590949.jpg
f0044056_08592442.jpg
そばにユリカモメが来ましたが、無視です。
f0044056_09003344.jpg


by ha128256ak | 2015-11-24 09:00 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by Misaki☆ミ at 2015-11-24 12:35 x
三位一体、の言葉が似合う子達ですよね♪
Commented by ha128256ak at 2015-11-24 16:34
Misaki☆ミ さん、こんにちは。
前回行った時は3羽がバラバラでしたが、今回はかなり揃えてくれました。
Commented by アローエフ at 2015-11-24 18:49 x
この子達はまだいるんですね。。。
シンクロした動きはとても可愛いですね(^^)
明日は雨で寒くなるようです。暖かくしてお休みください♪
Commented by ha128256ak at 2015-11-24 20:48
アローエフさん、こんばんは。
ハクガンは11月16日にはいました。
多分、まだいると思います。
今回はかなりシンクロしてくれて、良かったです。
明日は冷たい雨のようですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー