人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の公園の紅葉

昨日は久々に地元の公園を散歩。
フルサイズのカメラに100~400のレンズを付けて、木道の道から入って行きました。
野鳥はガビチョウ、ヒヨドリ、シジュウカラを見ただけ、全く撮影の対象になる鳥がいません。
柿の木には実がたくさん付いていますが、メジロもコゲラもいませんでした。
オレンジ色に色づいたカラスウリ。
地元の公園の紅葉_f0044056_20341181.jpg
蜘蛛の巣に引っ掛かってる落ち葉。
地元の公園の紅葉_f0044056_20345581.jpg
逆光から獲った蜘蛛の巣。
地元の公園の紅葉_f0044056_20354076.jpg
ナンキンハゼの葉もいくらも残っていません。
地元の公園の紅葉_f0044056_20365532.jpg
楓はまだ青いか茶色い感じのくすんだ物しかありませんでした。
一部だけ、紅葉してるのがありました。
地元の公園の紅葉_f0044056_20384866.jpg
蔦の葉の紅葉はもう少し経つと良いかもしれません。
地元の公園の紅葉_f0044056_20394906.jpg
約9000歩、歩いて帰って来ました。
この公園には何時になったら冬鳥が来るんだろう。


by ha128256ak | 2015-11-18 20:44 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-11-19 00:07 x
平地も少しずつ紅葉が進んで来ていますね。。。
でも、なかなか撮影に行かれません。。。とほほ
今日は雨の降り出しが早くて慌てました(汗)
Commented by ha128256ak at 2015-11-19 07:46
アローエフさん、おはようございます。
近辺でも紅葉が見られるようになりましたが、寒さが来ないから、色鮮やかになりません。
昨日は午後2時頃から、雨になりました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー