魚を獲ったカンムリカイツブリ

カンムリカイツブリが魚を撮って、水面に出て来ました。
今季初めて見た光景です。もう少し距離が近いと良かった。
f0044056_08394832.jpg
f0044056_08400572.jpg
f0044056_08402422.jpg
この日もハジロカイツブリは近くに来てくれました。
f0044056_08411139.jpg
ハジロカイツブリの正面の顔、チョイと面白い顔です。
f0044056_08420980.jpg
この日はカワウも魚を獲りました。
f0044056_08424893.jpg
f0044056_08430427.jpg
f0044056_08432007.jpg


by ha128256ak | 2015-11-17 08:43 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2015-11-17 15:48 x
お魚採ったところがバッチリですねヽ(^◇^*)/
ずっと狙って待っていないと撮れないカットですね(⌒_⌒;
今日は思ったより晴れて暑かったです(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2015-11-17 18:08
アローエフさん、こんばんは。
潜って、上がってきた瞬間は必ず鳥を見ます。
滅多に魚を咥えて上がって来ません。
今日は地元の公園のお散歩、鳥は全くいません。
Commented by nenemu8921 at 2015-11-17 20:42
ハジロかいつぶりの正面顔、拡大して見ましたよ。
紅いお目眼がかわいいというか、幻想的というか…。
拡大しても画像はくっきりしているのですから、トリミングして大きく見せてほしいなあ。
Commented by ha128256ak at 2015-11-18 08:24
nenemu8921 さん、おはようございます。
ハジロカイツブリの正面からの顔は面白い感じです。
写真は最近あまり大きくトリミングしないようにしています。
出来るだけ、いる場所の雰囲気を出すようにしています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31