お嬢さん

昨日は我が家から歩いて行ける多摩川の堰にカンムリカイツブリを撮りに行って、カメラの電池の残量を調べたら、4%ありました。
0にしようと思い、家の近くでジョウビタキを探しました。
かなりジョウビタキの鳴き声は大きいので、直ぐ判ります。
今回は♀でした。またテレビのアンテナの上、暫くして飛んだので、行ってみたら柿の木の天辺にいました。
やっと近所のジョウビタキ、人工物以外で撮れました。意外と行動範囲が広いようです。何時も見れるとは限りません。
f0044056_09125075.jpg


by ha128256ak | 2015-11-08 09:13 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by Misaki☆ミ at 2015-11-08 20:21 x
最高の被写体ですね♪
しかもかなりの美人さんじゃ無いですか\(^o^)/
Commented by ha128256ak at 2015-11-08 20:57
Misaki☆ミさん、こんばんは。
家の近くにジョウビタキ雄雌がいるんですが、けっこうあちこちを廻っていて、逢うタイミングが難しい。
テレビのアンテナや電線にいる事が多いです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー