ノビタキ

秋晴れでした。
久々に相模川近くの田んぼに行って来ました。
だいぶ前までは此処でミサゴの飛び込みが見れたのですが、今は鮎釣りの人がかなりいて、ミサゴの姿は全く見る事が出来ません。
長閑な田んぼでノビタキを撮って来ましたが、良い写真は撮れませんでした。
ノビタキの数より、カメラマンの方が多い感じでしたが、この日は前に行く人がいなくて、楽しい鳥撮りになりました。
f0044056_14231372.jpg
f0044056_14232920.jpg
f0044056_14234680.jpg
スズメがススキの穂に連なっていました。
ノビタキが止まって欲しかった。
f0044056_14250216.jpg
再びノビタキ。
f0044056_14253587.jpg
f0044056_14255106.jpg
山が見え、のんびりした場所でした。
f0044056_14263422.jpg


by ha128256ak | 2015-10-16 07:17 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-10-16 21:27 x
鮎釣りもそろそろ禁漁の期間になりますね。
今年のミサゴ君はどうなるのかな???
今日は雨で寒い一日でした。。。(寒)
Commented by ha128256ak at 2015-10-18 17:03
アローエフさん、こんばんは。
ミサゴは今は相模川の中流域に出ていますね。
早く、海に行ってボラを獲るようになると良いですね。
宮城に行っていましたが、お天気はずっと良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー