人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川はまだ水量が多いです

昨日、午前中に用事を済ませて、午後から1週間ぶりに多摩川に行ってみました。
鳥を撮りに来た人は誰もいません。私だけ。
多摩川の水の勢いはだいぶおさまって来ましたが、水量はまだかなり多いです。
化石を掘りに来る所は完全に水没しています。岸辺いっぱいに水が来ており、川幅が広くなった感じ。
多摩川はまだ水量が多いです_f0044056_07390433.jpg
アオサギがかなり目立ちます。
ハクセキレイも見る事が出来ませんでした。やっと見つけたイソシギ1羽。水没しそう。
多摩川はまだ水量が多いです_f0044056_07404200.jpg
柳の木に止まっていたモズを見つけました。30mぐらい離れていましたが、シャッター音に気が付いて、すぐ飛び去りました。
多摩川はまだ水量が多いです_f0044056_07421948.jpg
多摩川はまだ水量が多いです_f0044056_07423627.jpg
多摩川はまだ水量が多いです_f0044056_07425671.jpg


by ha128256ak | 2015-09-27 07:43 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by pepepapa at 2015-09-27 17:11 x
キリリとしたモズさんですね。
東北の山々では、紅葉が見頃になってきました。
いよいよ、秋本番というところですね。

Commented by ha128256ak at 2015-09-27 17:54
pepepapaさん、こんばんは。
秋らしくなってきました。
モズが里で見られるようになりました。
東北の山々はもう紅葉ですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー