フォックス・フェイス

山中湖・花の都公園の有料エリアに入りました。
ツアーのバッチを付けていたら、入場料は400円で良いと言われ、一般で入るより100円安かった。
これが三連大水車です。
f0044056_08362094.jpg
明神の滝です。1時間に1回水量が増えるそうですが、調度終わった後だったようです。
時間の都合で1時間も待てません。
f0044056_08383216.jpg
f0044056_08384952.jpg
藤火山噴火の溶岩樹形の観察も出来ました。
かなり暗かったですが、写っていました。
f0044056_08405440.jpg
f0044056_08411280.jpg
f0044056_08412905.jpg
フローラルドームに入りました。
コチョウラン。
f0044056_08423734.jpg
フォックス・フェイス。
f0044056_08440436.jpg
ネムノキの花。
f0044056_08444630.jpg
多肉植物の大きな蜂。
f0044056_08453256.jpg
黄色いトケイソウ。
f0044056_08460881.jpg
蔓性の綺麗な花、名前を忘れた。名前を思い出しました。マンデビラでした。
f0044056_08470260.jpg
f0044056_08472166.jpg


by ha128256ak | 2015-09-21 08:47 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by pepepapa at 2015-09-21 17:03 x
フォックスフェイス楽しまれたあようですね。
明日でシルバーウィークも後半に入りますね。
9月下旬になり、めっきり秋らしくなってきました。
Commented by ha128256ak at 2015-09-21 17:23
pepepapaさん、こんばんは。
フォクスフェイスは活花に良く使いますね。
今は珍しくなくなりました。
私は長い休みの時は何処へ行っても混むから出掛けません。
やっと秋らしくなってきましたね。
Commented by アローエフ at 2015-09-21 20:01 x
フォックスフェイス?狐顔???
そう言われてみると、そんな感じですね(^^)
午前中出掛けた友人は皆さん渋滞に捕まっていました(汗)
Commented by ha128256ak at 2015-09-21 20:46
アローエフさん、こんばんは。
フォックスフェイス、狐の顔に似ています。
活花に良く使います。
今日は高速道路もかなり渋滞したそうですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー