早咲きのコスモス・ハッピーリング

昭和記念公園に行きました。
西立川口から入りました。少し下にさがっていた所に咲いていたハナトラノオ。
f0044056_16424486.jpg
渓流広場前にあるパンパスグラス、青空に映えて綺麗でした。
f0044056_16440854.jpg
f0044056_16442657.jpg
みんなの原っぱも人が少ない。
f0044056_16450968.jpg
9月12日(土)からコスモス祭りが始まる前日に行ったのですが、早咲きのコスモス・ハッピーリングもまだパラパラしか咲いていません。
望遠レンズで撮影しました。
f0044056_16475171.jpg
f0044056_16480949.jpg
f0044056_16482591.jpg
f0044056_16485489.jpg
コスモス畑のロープに止まっていたアカトンボ。
尾が曲がっていました。
f0044056_16500784.jpg


by ha128256ak | 2015-09-15 07:38 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by Misaki☆ミ at 2015-09-15 12:30 x
秋桜が咲き始めているのですね!
そろそろ秋本番ですね\(^o^)/
Commented by アローエフ at 2015-09-15 17:30 x
やっぱりお天気が良いと写真が輝きますね(#^.^#)
パンパスグラスには、青空が本当に合います(^_−)−☆
でも、明日からまた下り坂ですね、、、とほほ
Commented by ha128256ak at 2015-09-15 19:43
Misaki☆ミさん、こんばんは。
コスモスが咲きだしてきましたね。
陽もだいぶ短くなってきました。
今日、ブドウ狩りに行って来ました。
秋本番ですね。
Commented by ha128256ak at 2015-09-15 19:45
アローエフさん、こんばんは。
はやり景色の写真はお天気が良いといいですね。
此処にはこのくらいのパンパスグラスがたくさんありました。
今日はブドウ狩りに行って来ましたが、富士山は見えませんでした。
明日から、お天気が悪くなりそうですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー