ツバメの飛翔

先日、S市の休耕田へアカエリヒレアシシギを撮りに行きました。
朝から雨でしたが、午後から止むというので、傘を差して、電車とバスを乗り継いで、バスを降りてから10分ぐらい歩いて、やっとフィールドに着いたら、カメラマンがいません。お天気は晴れあがってきました。
暫くしたら、数人のカメラマンが来て、昨日まではいたが、今朝からいないと教えてくれました。
前日は夜に大雨で、大雨の後は抜ける事が多いようです。
遥々来て、車でないから、場所も移動出来ず、休耕田の上を飛ぶツバメを撮りました。
ツバメは早い、なかなかファインダーに入りません。面倒だから照準器は付けませんでした。
f0044056_07251094.jpg
f0044056_07253133.jpg
f0044056_07255255.jpg
f0044056_07261200.jpg
f0044056_07265135.jpg
トビがきました。トビだと楽ですね。
f0044056_07274760.jpg
最寄駅まで送ってくれた方がいて助かりました。
付きが落ちたかな。ゲン直しが必要。



by ha128256ak | 2015-09-10 07:29 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー