お立ち台に止まったチゴハヤブサ

チゴハヤブサを撮っています。
お昼はおにぎりを持っていましたが、車をファミレスの駐車場に止めさせて貰ったので、食べに行きました。
ゆっくり昼食をとり、ドリンクを飲んで、休憩できました。
フィールドに戻ったら、チゴハヤブサの若がお立ち台にいました。
f0044056_06265818.jpg
f0044056_06271966.jpg
暫くしたら、チゴハヤブサの成鳥が木に止まってくれました。
出来れば、お腹の赤い所を見せて欲しかった。
f0044056_06284474.jpg
f0044056_06290149.jpg
飛び出しはチョイとタイミングが遅かった。
f0044056_06294257.jpg
帰りは車が渋滞すると思って、早めに切り上げましたが、途中車4台の玉突き事故があって、1時間半ぐらい遅くなりました。



by ha128256ak | 2015-09-02 06:31 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by nenemu8921 at 2015-09-02 20:53
チゴハヤブサ、お立ち台にとまってくれてカッコイイ!!
スターですね。
カメラさん、多かったでしょう(^_-)-☆
Commented by アローエフ at 2015-09-02 21:28 x
良いところに止まってくれて良かったですねヽ(^◇^*)/
今朝の雨には参りました、、、豪雨で車もゆっくり走っていましたよ、、、(⌒_⌒;
Commented by ha128256ak at 2015-09-03 07:05
nenemu8921 さん、おはようございます。
チゴハヤブサの若がお立ち台に止まってくれました。
良かったです。
カメラマンはもうシーズンの終わり頃ですから、そう多くはいませんでした。
Commented by ha128256ak at 2015-09-03 07:07
アローエフさん、おはようございます。
チゴハヤブサ、良い所に止まってくれました。
昨日は朝方は雨でしたが、久しぶりに晴れてくれました。
相模原の休耕田まで行ったんですが、空振りでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー