サギソウ

毎年、昭和記念公園にサギソウを撮りに行っていますが、今年は行くのが遅くなってしまいました。
ザックにはカメラとレンズは100~400、24~70L、90マクロが入っていますので、かなり重たいです。
西立川駅に9時半に着きました、プールに行く人でいっぱいでした。
サギソウは西立川口の近くにあります。水鳥の池の近くに大きなサギソウの花壇と貸し鉢があります。
90マクロで写しました。
f0044056_07100608.jpg
f0044056_07102662.jpg
f0044056_07104387.jpg
f0044056_07111294.jpg
トンボの池にサギソウが植えてあります。100~400で写したサギソウ。
f0044056_07122488.jpg
花木園の近くにある催し物会場ではサギソウが展示してありました。
外に小さなサギソウの花壇があります。
此処では24~70Lのレンズで、なるべく多くの花を撮ってみました。
f0044056_07145425.jpg
f0044056_07151307.jpg
f0044056_07153051.jpg


by ha128256ak | 2015-08-21 07:15 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-08-21 17:59 x
毎年見せて頂いていますが、本当に可憐な花ですね(^^)
台風が二つ日本を伺っていますね。。。何となく不気味です(汗)
Commented by ha128256ak at 2015-08-21 18:17
アローエフさん、こんばんは。
毎年、昭和記念公園にサギソウを撮りに行っていますが、難しいです。
台風がまた2個来ていますね。
これからのお天気、心配ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー