イソシギ

清里にバスツアーに行った後は、親戚の法事があったり、畳屋さんが来たりで、鳥撮りに行けませんでした。
定期検査で病院に行った後に多摩川に行ってみました。
前回はクサシギやトウネンがいましたが、今回は出逢いがありませんでした。カメラマンは誰もいませんでした。
クロサギがいたと噂がありましたが、アオサギしかいませんでした。
f0044056_08033105.jpg
なんか汚い鳥、ホオジロのような気がしました。
f0044056_08042570.jpg
スズメが水浴びに来ました。可愛いです。
f0044056_08051407.jpg
ずっと煩いほど鳴いていたハクセキレイ。
f0044056_08055872.jpg
イソシギがいましたが、チョイと遠かった。
f0044056_08064404.jpg
f0044056_08070150.jpg


by ha128256ak | 2015-08-19 08:07 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-08-19 16:44 x
鳥枯れのこの時期はなかなか厳しいですね(⌒_⌒;
東海大相模は大勝しましたね。
仙台育英戦も楽しみですヽ(^◇^*)/
Commented by ha128256ak at 2015-08-19 17:04
アローエフさん、こんばんは。
鳥がいないですね。
もう直ぐツツドリが入ってくるかな。
東海相模勝ちましたね。
明日も勝って欲しいですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー