河原のトウネン

今日は早朝に畳屋さんが来て、畳を持って行きました。
PCも配線を外したので、ブログの更新が遅くなりました。部屋の隅にかなり大きな埃が溜っていました。5年分の埃です。

河原にはコチドリがいました。2羽は多分番でしょうか。
多摩川で撮ると水が綺麗ですから、鳥も引き立ちます。
f0044056_09222808.jpg
f0044056_09224615.jpg
f0044056_09230458.jpg
河原の中にカワセミがいました。
f0044056_09245725.jpg
河原の小さな倒木に止まってるハクサキレイ。
f0044056_09270522.jpg
河原にトウネンがいました。
此処には毎年オジロトウネンが入るのですが、脚が黒いからトウネンだと思います。
1羽しか見当たりません。
f0044056_09285575.jpg
ハクセキレイだけは直ぐそばまで来ます。
f0044056_09294456.jpg
遠くにいるコチドリを撮って、家に帰りました。
これから、朝御飯を食べます。
f0044056_09305619.jpg


by ha128256ak | 2015-08-11 09:25 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-08-11 18:42 x
低い位置から撮ったんでしょうか?
前景・背景共にぼけて良い感じに仕上がっていますね♪
今日は久しぶりに撮影に出ましたが、朝方は北風が
吹いて快適でした。。。でも、日中は暑かったです。。。
Commented by ha128256ak at 2015-08-11 20:31
アローエフさん、こんばんは。
河原に三脚を立て、ほぼ目線で鳥を撮っていました。
ハクセキレイ以外はチョッと遠かったです。
今日は畳替えの日でした。箪笥の裏や本箱の後ろは埃が積もっていました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー