ツバメしかいませんでした

ツバメを撮った2日後の7月29日(水)、コアジサシをこの堰で撮る最後のチャンスだと思って行きました。
見渡してもコアジサシは1羽もいませんでした。
この日もツバメが水面近くをたくさん飛んでいました。水面の上を飛ぶツバメはこの日も撮れませんでした。
空抜けのツバメは前回よりも近い距離から撮れました。目がはっきり入ってる写真もありました。
今年はだいぶ楽しませて貰ったコアジサシ、来年は迫力ある水絡みを撮りたい。
f0044056_08362909.jpg
f0044056_08365435.jpg
f0044056_08371398.jpg
f0044056_08373246.jpg
f0044056_08375165.jpg
f0044056_08380762.jpg
f0044056_08382544.jpg
f0044056_08384386.jpg


by ha128256ak | 2015-08-04 08:39 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by Misaki☆ミ at 2015-08-04 12:32 x
燕もコアジサシも高速飛翔で難しいのにお見事です♪
私はてんで駄目でした…
Commented by ha128256ak at 2015-08-04 17:01
Misaki☆ミさん、こんばんは。
多摩川のコアジサシがいなくなって、淋しいです。
ツバメは飛びものの練習にはなりますね。
Commented by アローエフ at 2015-08-05 12:53 x
コアジサシは残念でしたが、また来年の楽しみが出来て良かったですねヽ(^◇^*)/
動きのあるカットを狙うようになると、止まっているのがつまらなくなりませんか?(⌒_⌒;
Commented by ha128256ak at 2015-08-05 17:33
アローエフさん、こんばんは。
コアジサシはまた来年の楽しみにします。
飛びものは面白いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー