水浴びをしそこなったツミのお母さん

ツミのお母さんが獲ってきた野鳥を調理しています。
1.4倍のテレコンを急いで外して撮りました。
f0044056_05160025.jpg
f0044056_05162141.jpg
f0044056_05164974.jpg
f0044056_05170946.jpg
f0044056_05172621.jpg
お母さんは餌を巣に運んで、雛に与えました。
大勢のカメラマンがいて、良い場所では撮影出来ませんでした。
大きな目をしてるのがお母さんです。
f0044056_05191959.jpg
f0044056_05193736.jpg
お母さんは巣から飛んで、水溜りに来ました。水浴びをするかなと思っていたら、男の子が走って来て、ツミのそばに行ってしまいました。
ツミは飛んでしました。市街地の公園では良くある事です。
f0044056_05223136.jpg
f0044056_05224938.jpg


by ha128256ak | 2015-07-20 07:12 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by pepepapa at 2015-07-20 17:06 x
きれいに咲いたヤマユリ有難うございました。
そちらも、梅雨が明けて暑い日が続いているようですね。
ご自愛下さいませ。
Commented by ha128256ak at 2015-07-20 18:01
pepepapaさん、こんばんは。
梅雨があけて、暑い日が続いています。
休養日を入れながら、遊んでいます。
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-07-20 18:57 x
暑い毎日で うんざりしますね

ツミの水浴び あら 残念でしたが
素晴らしい見返り姿撮られて 最高です

小さな公園 ましてや子供の動きは仕方ないですね
カメラマンがお邪魔しているようなものですからね(笑)
Commented by ha128256ak at 2015-07-20 21:02
横浜のうさぎさん、こんばんは。
毎日、暑い日が続いていますね。
2日間外出したら、次の日は休養日にしています。
ツミの水浴びは残念でしたが、誰も子供に文句を言わなくて良かったです。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-20 21:48
こんばんわ。あだっちゃん。
こうして見ると、ツミは意外と足が長く見えますね。
水浴び残念でしたね。お母さんも暑かったから水浴びしたかったでしょうに。
Commented by ha128256ak at 2015-07-21 06:36
nenemu8921 さん、おはようございます。
ツミの脚の長さは気にした事がありませんでした。
これから、暑いから猛禽の水浴びは待っていれば撮れると思います。
市街地の公園では良くある事ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー