元気なツミの雛達

やっと良いお天気になりました。気温もぐっと上がり、真夏の陽気になりました。
近くのツミのフィールドに行って来ました。
そう、混み合っていなくて良かったです。
ツミの雛は4羽で、もう大きさは親鳥と同じぐらいになっていました。
f0044056_07473393.jpg
f0044056_07475394.jpg
f0044056_07481616.jpg
f0044056_07483976.jpg
f0044056_07490394.jpg
f0044056_07492571.jpg
親鳥が来ました。♀の方です。
f0044056_07501713.jpg
f0044056_07503354.jpg
f0044056_07505102.jpg
この子は尾羽を開いてくれました。
f0044056_07520210.jpg
この子は水浴びしそうになりましたが、近付き過ぎたカメラマンがいて、駄目でした。
f0044056_07535346.jpg


by ha128256ak | 2015-07-15 07:54 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2015-07-15 19:03 x
あだっちゃん。こんばんは。
ツミも大きくなりましたね。
野鳥たちの子育ても後半戦でしょうかね。
これからは益々、撮り難くなるのでネタが少ない私にとって過酷な季節です。
Commented by ha128256ak at 2015-07-15 21:00
ふん転菓子さん、こんばんは。
ツミの子、思ったより大きくなっていました。
野鳥の子育ても後半戦ですね。
真夏は暑くて、鳥撮りは大変ですね。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-15 22:35
あだっちゃん、こんばんわ。
今日も暑かったですね。
ツミはもうこんなに大きくなったのですか。
親鳥とつかず、離れず、過ごしているのですね。
密着して撮り続けたら、面白いシーンが撮れるのではないですか。
Commented by ha128256ak at 2015-07-16 04:57
nenemu8921 さん、おはようございます。
暑い日が多かったですね。
ツミの子、こんなに大きくなっていました。
ソロソロ、何処かへ移動する時期でしょうか。
Commented by アローエフ at 2015-07-16 20:17 x
ツミの若はとても可愛い顔をしていますね。
無事に育って欲しいものです(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2015-07-16 20:41
アローエフさん、こんばんは。
ここのツミの子は成鳥が早い感じです。
4羽元気に飛び回っていました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー