雛に厳しいコアジサシの母

コアジサシの雛を撮りに、川崎側の河原に行く予定でした。
途中で会った友だちから、雛が東京側の堰のブロックの上にいるのを教えて貰い、東京側に行きました。
雛は東京側から3番目のブロックにいました。
f0044056_07242104.jpg
暫くしたらいなくなりました。飛んだらしい。
2番目のブロックに来ていました。後ろにいるのは母親のようです。
f0044056_07260659.jpg
雛を大きくトリミングしました。
f0044056_07294388.jpg
コアジサシの母子が何か話をしてる感じです。
f0044056_07305969.jpg
f0044056_07313762.jpg
f0044056_07315907.jpg
コアジサシの父親が餌の小魚を持ってきました。
母親は父親を追い払ってしまいました。雛に自分で餌を獲るように仕向けたいようです。
f0044056_07341002.jpg
f0044056_07343189.jpg
雛はお腹が空いているようです。
母親とどんな話をしたんでしょうか。
f0044056_07360749.jpg
f0044056_07364961.jpg
f0044056_07370775.jpg
f0044056_07372440.jpg
f0044056_07374484.jpg
f0044056_07380089.jpg
f0044056_07381415.jpg


by ha128256ak | 2015-07-06 07:38 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2015-07-06 19:04 x
おお!良いところが撮れましたね。。。
お母さんは雛君に厳しいようですが、それくらいしないとなかなか独り立ち出来ないんでしょうね(^^;
Commented by ha128256ak at 2015-07-06 20:50
アローエフさん、こんばんは。
コアジサシの母親が子供にこんなに厳しいとは思いませんでした。やる時はやるんですね。
早く自立しないと駄目なんでしょうね。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-07 16:50
コアジサシ、ママはしっかりしていますねえ。
パパが甘いのは人間も同じかな。ふふ。
可愛いな。
かなり遠いでしょう。
Commented by ha128256ak at 2015-07-07 17:13
nenemu8921さん、こんばんは。
コアジサシの母親は厳しいですね。
子供はかなりお腹が空いてるように感じました。
親父は甘いか。
距離は50mぐらいは離れています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー