人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車に飛び込むのかコアジサシ

コアジサシの飛び込みを何とか撮ろうとしておりますが、なかなか手強い相手で、まだ撮れていません。
これはもうお魚を獲って、水面を飛んでる所です。
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08224827.jpg
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08230737.jpg
2羽のコアジサシがじゃれるように飛んでいました。
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08235718.jpg
コアジサシの飛び込む体勢です。
後ろは鉄橋を通過する電車でした。見た目にはコアジサシが電車に飛び込む感じに見えました。
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08255808.jpg
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08262302.jpg
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08264494.jpg
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08270613.jpg
コアジサシが水面に出た後ですが、後ろ姿でした。
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08284571.jpg
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08290213.jpg
ドバトの中に混じっていた純白の鳩、尾は黒かった。
ドバトの中にいるとかなり目立ちます。
電車に飛び込むのかコアジサシ_f0044056_08303985.jpg


by ha128256ak | 2015-07-03 08:30 | 鳥の写真 | Comments(5)
Commented by ふん転菓子 at 2015-07-03 19:35 x
あだっちゃん。こんばんは。
都会の水辺ですから、電車があっても平気なのですね。
したたかに生きる生き物の情景も私は好きです。

私が撮る時レンズを強制的に下げています。
結局追いかけると間に合わないから追い越す!イメージです。

最後の鳩で思い出しましたが、未だにシラコバト見た事がありません。。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-03 23:46
かなり遠くてもシャープに撮りますね。
電車に飛び込むコアジサシなんて物語になりそうな一シーンですね。
人の錯覚は人の感覚にひきつけてしまうからでしょうね。
Commented by アローエフ at 2015-07-03 23:49 x
おお!惜しいカットでしたね。。。
コアジサシ君の水絡みはなかなか難しいようですね(^^;
今日は激しい雨で江ノ電も一時止まりました(汗)
Commented by ha128256ak at 2015-07-04 08:29
nenemu8921 さん、おはようございます。
400mmのレンズだけで撮っています。
飛びものの時はテレコンを付けると駄目ですね。
見た目の錯覚も面白いですね。
後ろにピントをとられなくて良かったです。
Commented by ha128256ak at 2015-07-04 08:31
アローエフさん、おはようございます。
コアジサシの水絡みは難しいですね。
まだまだ練習のみ。
場所が近いから何回も通います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー