羽ばたきを始めたコアジサシ雛

コアジサシの雛を見つけています。
親が河原に下りてくれないと雛は見つけられません。この日は釣人が近くにいなかったので、親は直ぐに河原に下りて来ました。
400mmに2倍のテレコンを付けて、かなりトリミングしていますが、写真をクリックして大きい画面にして、鳥を見て下さい。
f0044056_04185557.jpg
コアジサシの親の前に雛がいます。石で半分隠れています。右手にコトドリが1羽います。
f0044056_04220299.jpg
コアジサシの親がコチドリの方を見ています。
f0044056_04231028.jpg
コアジサシの親がいなくなりました。右にコチドリが左にコアジサシの雛がいます。
f0044056_04245132.jpg
コアジサシの雛が羽ばたきをしました。もう直ぐ飛べるようになるでしょう。
f0044056_04262104.jpg
左側にコアジサシの雛、右にコチドリとイソシギがいます。
f0044056_04274498.jpg
f0044056_04283361.jpg
イソシギ3羽、コチドリ1羽が見えます。
f0044056_04300978.jpg
コアジサシの雛が左側隅にいます。イソシギ3羽、コチドリはいなくなりました。
f0044056_04322599.jpg
コアジサシの雛は大丈夫です。
f0044056_04333937.jpg


by ha128256ak | 2015-07-02 07:13 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-07-02 14:01 x
何とか無事に育って欲しいですね。
河原は危険がいっぱいのようですね(;>_<;)
なでしこ勝ちましたね(#^.^#)
Commented by ha128256ak at 2015-07-02 16:01
アローエフさん、こんにちは。
今年は大水が出ず、コアジサシの雛が誕生していますが、まだ数が少ないです。
もう、飛べるようになった子もいます。
今日は朝から、女子サッカーを楽しみました。
ハラハラして見ていましたが、勝って良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー