戸惑っていたツミ♂

ツミ♂を撮っています。
漸く状況が私にも判ってきました。
ツミ♂が獲物を持って来て、♀を呼んでいるのですが、♀が一向に来ないので♂が戸惑っている状況でした。
獲ってきた獲物(多分ムクドリ)を置いてある場所に♂は来ました。獲物の羽はもう剥かれていました。
f0044056_20583859.jpg
ツミ♂は場所を移動したり、獲物を突いたりしながら、♀を呼んでいますが♀は来ません。
何だか悲しそうな表情の時もありました。
たくさん写させて貰いました。
f0044056_21031318.jpg
f0044056_21033686.jpg
f0044056_21061161.jpg
f0044056_21084239.jpg
f0044056_21092302.jpg
f0044056_21095081.jpg
f0044056_21101345.jpg
f0044056_21103473.jpg
f0044056_21105576.jpg
f0044056_21112438.jpg
f0044056_21114766.jpg
f0044056_21161756.jpg
f0044056_21172643.jpg
f0044056_21190281.jpg
f0044056_21202075.jpg
f0044056_21223681.jpg
f0044056_21235573.jpg
f0044056_21242687.jpg
f0044056_21244775.jpg
f0044056_21251756.jpg
f0044056_21290122.jpg
f0044056_21292477.jpg




















by ha128256ak | 2015-06-15 07:05 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by nenemu8921 at 2015-06-15 17:47
この鳥は♀に裏切られたということでしょうか。
せっかくのご馳走なのに。
↓ もう成立しているカップルかと思いましたが。

でも、いろんな表情が撮れてよかったですね。
こんなこと、めったにないことではないですか?
Commented by アローエフ at 2015-06-15 19:51 x
ここは本当に綺麗に撮れるフィールドですね。
結局メス君は来なかったんでしょうか???
給餌すると言うことは、これから子育てですか?
Commented by ha128256ak at 2015-06-15 20:36
nenemu8921 さん、こんばんは。
此処はもう直ぐ雛が巣立ちする頃だと思います。
野鳥は巣立ちが近付くと雛に餌を与えるのを控えるようになります。
多分、♀の判断だと思っています。
お陰で、かなり長時間写真を撮る事が出来ました。
Commented by ha128256ak at 2015-06-15 20:38
アローエフさん、こんばんは。
♂が良い所に出てくれました。
手前に被りものがなくて、良かったです。
♀も出てきましたが、獲物は受け取らなかったです。
もう直ぐ、巣立ちだと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー