ツミ♂の木止まり

ツミの雛が出ていないか行ってみました。
フィールドに着いたら、皆さんがシャッターを押しています。
急いでカメラを出し、先ずは手元で数枚撮りました。
ツミ♂が20mぐらい先の木に止まっていました。この日は晴れており、光線の具合によって、ツミ♂の目が真っ赤に見えました。
三脚をセットして撮りました。カメラマンが6~7人と少なくて良かった。
f0044056_07184101.jpg
f0044056_07205921.jpg
f0044056_07213274.jpg
f0044056_07241514.jpg
f0044056_07250861.jpg
f0044056_07260703.jpg
f0044056_07274976.jpg
f0044056_07280816.jpg
f0044056_07300135.jpg
f0044056_07325717.jpg



















by ha128256ak | 2015-06-14 07:19 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by アローエフ at 2015-06-14 09:12 x
おお!とても良いカットですね。
背景の緑がとても綺麗です。
丁度出てるなんて、、、やっぱり鳥運が良いですねヽ(^◇^*)/
Commented by 闘将・N at 2015-06-14 09:29 x
ha128256akさん、おはようございます。
ツミ雄の虹彩の色が出ていますね。背景の緑が
ツミを引き立てていますね。一週間の遠征から
帰宅しました。これからも宜しくお願いします。
Commented by ha128256ak at 2015-06-14 16:38
アローエフさん、こんにちは。
距離もそう遠くなく、緑バックの良い所にツミ♂がいました。
フィールドに着いた時にはツミがもういて、急いで撮りました。
もう少し早かったら、羽をむしってるところが見れたのかな。
Commented by ha128256ak at 2015-06-14 16:41
闘将・Nsん、こんにちは。
ツミの♂、光の具合で、真っ赤な目を見る事が出来ました。
こんなに赤く見えたのは初めてでした。
背景の緑も良かったです。
ブログ拝見しました。アカショウビンを綺麗に撮っていますね。
Commented by beerpapa at 2015-06-14 17:55
背景の新緑の中のツミ 凄くきれいで爽やかです
タイミングもバッチリ 得した気分になりますね

赤いお目めのツミ♂ お目にかかりたい
Commented by ha128256ak at 2015-06-14 20:52
beerpapa さん、こんばんは。
フィールドに着いたら、ツミ♂が出ていて慌てました。
良いたミングで良かったです。
光があったから、目の赤いのが目立ちました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー