オオタカ

アマサギの写真を撮りたいと思い、小田急線相武台駅から相模川まで行き、下流に少し歩いて、小田急線座間駅迄歩きました。
田んぼにアマサギは居ず、居たのはコサギでした。
f0044056_19584178.jpg

座間駅に行ってから、谷戸山公園に行ってみました。
ミヤマホタルブクロが綺麗に咲いていました。
f0044056_2002153.jpg

水鳥の池にカルガモの親子が居ました。雛は3羽です。
f0044056_2012989.jpg

遠くに大きな鳥、烏にしては黒くない。ともかくシャッターを切ってみました。
オオタカでした。でも500mmでは遠過ぎる。証拠写真ですね。
画面が400万画素でした。1.4倍のテレコンを付けていませんでした。
反省ばかりです。今度は何時会えるか判らない。
f0044056_2043266.jpg

テレコンを付けて写したカワセミです。20m以上離れていますが、テレコンを付けたかいがありました。
f0044056_206125.jpg


by ha128256ak | 2006-06-04 20:06 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー