峠のコルリ

峠に来て、コマドリの次に撮りたかった鳥はコルリでした。
コルリも他のフィールドでも見る事はあるのですが、暗くゴチャゴチャした場所にいて、明るい所で撮れるのはこのフィールドぐらいです。
コマドリが来る反対側に出てきました。初めはコルリとの距離は遠かったですが、暫くしたら、だいぶ近付いて来てくらました。
f0044056_08184615.jpg
f0044056_08190340.jpg
f0044056_08192286.jpg
f0044056_08194079.jpg
f0044056_08195500.jpg
f0044056_08201210.jpg
f0044056_08203452.jpg
f0044056_08205365.jpg
f0044056_08211019.jpg


by ha128256ak | 2015-05-07 08:21 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by nenemu8921 at 2015-05-07 10:07
コルリも出てくれましたか。
きりっとしていいですねえ。
声は聞けましたか?
Commented by ha128256ak at 2015-05-07 17:04
nenemu8921 さん、こんばんは。
コルリもかなり出て来てくれました。
初めはかなり距離がありましたが、段々近付いて来てくれました。
コルリも鳴いてくれませんでした。
Commented by ふん転菓子 at 2015-05-07 19:43 x
あだっちゃん。こんばんは。
コルリ綺麗ですね!
実はコルリをこれ位綺麗に撮れた事がありません。
今年の昨冬はルリビタキにも会えず、青い小鳥から遠ざかっています。

今度この場所行って見ようかな。
Commented by ha128256ak at 2015-05-07 20:39
ふん転菓子さん、こんばんは。
コルリ、最初は遠かったですが、段々近付いて来てくれました。
コルリが明るい場所で撮れるのは、このフィールドぐらいしか知りません。
Commented by アローエフ at 2015-05-08 00:28 x
僕もコルリは好きです。。。
オオルリより撮るのが難しくないので綺麗に撮れますね。
背景が抜けてお日様バッチリはなかなか撮れないカットだと思いました♪
Commented by ha128256ak at 2015-05-08 08:18
アローエフさん、おはようございます。
コルリの方が見る機会が少ない感じかな。
コルリがこんなに簡単に撮れるのは、ここぐらいでしょう。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー