人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠のキビタキ

峠ではキビタキも良く出て来てくれました。
キビタキは木に止まった時、鳴いてくれました。
地元の公園では鳴き声は良く聞きましたが、姿を現す迄粘りませんでした。
キビタキは綺麗な撮りで、鳴き声もきれい、好きな撮りです。
峠のキビタキ_f0044056_07191150.jpg
峠のキビタキ_f0044056_07192864.jpg
峠のキビタキ_f0044056_07194631.jpg
峠のキビタキ_f0044056_07200442.jpg
峠のキビタキ_f0044056_07201931.jpg
峠のキビタキ_f0044056_07203681.jpg
峠のキビタキ_f0044056_07205638.jpg
峠のキビタキ_f0044056_07211154.jpg
峠のキビタキ_f0044056_07212667.jpg


by ha128256ak | 2015-05-06 07:21 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-05-06 10:44 x
あだっちゃん ご無沙汰でーす

2週間の遠征から戻り もー何もしたくなくてさ(笑)
整理もボチボチと 撮るのはいいけど 後始末がね

峠のコマドリやキビタキ いいですね
あの峠かな 最近行ってないですが
こんな綺麗な画を見ると 行きたくなりましたよ
Commented by ha128256ak at 2015-05-06 16:00
横浜のうさぎさん、こんにちは。
2週間の遠征ですか、外国ですか。
2週間分の写真の整理は大変ですね。頑張って下さい。
峠のコマドリは今年は出が悪いそうです。
この日は特別のようでした。
Commented by ふん転菓子 at 2015-05-06 20:16 x
あだっちゃん。こんばんは。
私もキビタキ好きですけど、今年はこれ位良い場所に出てきていません。。
声はするけど枝被りや逆光で、早くその姿を見てみたい。

明日は休みですけど、天気が。
連休中仕事で、休みは明日の一日だけ!(笑)
Commented by ha128256ak at 2015-05-06 20:59
ふん転菓子さん、こんばんは。
連休中のお仕事、ご苦労さんでした。
明日は多分雨は大丈夫だと思います。
人が減って、鳥との良い出逢いがあると思います。
Commented by nenemu8921 at 2015-05-06 22:03
あだっちゃん、こんばんわ。
キビタキもコマドリも撮り放題だったのですか!!
とてもきれいなショットばかりですね。羨ましいです。
心がけがよほどよかったのですね(^_-)-☆
Commented by アローエフ at 2015-05-06 22:32 x
キビタキ君も出ましたか。。。
背景が抜けたカットはとても綺麗ですね(^^)
連休は天気に恵まれましたが、お陰で真っ黒に日焼けしちゃいました。。。とほほ
Commented by ha128256ak at 2015-05-07 08:38
nenemu8921 さん、おはようございます。
キビタキもコマドリも獲り放題でした。
キビタキも綺麗な個体でした。
此処は色んな鳥が来て、良いフィールドです。
Commented by ha128256ak at 2015-05-07 08:40
アローエフさん、おはようございます。
キビタキも良く出て来てくれました。
座って撮っていました。
今年のGWは雨が降らなかったから、観光地は良かったでしょうね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー