キスゲの花

昨日。キスゲの花1輪咲きましたが、今日はかなりの数が咲いていました。
草丈30センチぐらいです。例年より早いです。浅間山にムサシノキスゲが咲いているのかな。
f0044056_12124057.jpg
庭の隅に西洋月見草が咲いていました。
何処からか来て、かなり増えてきました。
f0044056_12141797.jpg
用事の帰りにグラジオラスが咲いていました。
家に戻ってから、撮りに行きました。これは母が好きだった花。
f0044056_12154982.jpg
グラジオラスを撮りに行った時、アオスジアゲハがいました。
90マクロで挑戦、ノートリです。頭にピントを合わせましたが、翅はボケてる。F8.0です。
大きな蝶は90マクロでは無理か。
f0044056_12184129.jpg


by ha128256ak | 2015-05-05 12:18 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー