人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コシャクシギの飛び出しと飛翔

遠いコシャクシギを撮っていました。
そこへカラスが2羽来て、コシャクシギを威圧しているようです。
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_16570041.jpg
コシャクシギは飛びだしました。
あまり格好良い飛びだし方ではありませんでした。
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_16591599.jpg
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_16593033.jpg
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_16594638.jpg
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_17000384.jpg
何処かへ飛んで行ってしまいました。空は逆光でした。
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_17010832.jpg
いなくなったので、帰る積りで歩きだしました。
振り返ったら、皆がカメラを構えていました。慌てて戻り、飛びだしが撮れました。
今度はどうして飛んだのか判りません。
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_17042238.jpg
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_17044080.jpg
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_17045518.jpg
飛翔は全部腹打ちでしたが、順光でした。
珍しいコシャクシギに出遭えて良かったです。
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_17062643.jpg
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_17064149.jpg
コシャクシギの飛び出しと飛翔_f0044056_17065615.jpg


by ha128256ak | 2015-04-28 07:54 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2015-04-28 18:16 x
慌てて帰らずに正解でしたね♪
今日は峠の遠征お疲れ様でした。
写真が楽しみです(^^)
Commented by ha128256ak at 2015-04-28 20:33
アローエフさん、こんばんは。
帰る前に後ろを振り返って、再開でした。
今日は峠に行って来ましたが、かなり楽しめました。
カケスだけはきませんでした。
Commented by Misaki☆ミ at 2015-04-30 12:54 x
週末だったおかげで、私もなんとか見ることができました。
でも飛翔はダメダメでした…お見事です!
Commented by ha128256ak at 2015-04-30 16:17
Misaki☆ミさん、こんばんは。
私は土曜日に行きました。
かなりのカメラマンがいました。
コシャクシギ迄は遠かったです。もう少し近いと良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー