立派な藤棚

今日は午前中はオカリナのレッスン日、5月30日(土)が先生の門下生の発表会ですから、練習にも熱が入ります。
今日は久々に全員が揃いました。
お天気の悪い日が多いのに、今日は良いお天気でした。
これから多摩川にでも行って来ようと思います。

近所の二ヶ領用水土手に咲いてる芝桜が綺麗でした。
f0044056_13100597.jpg
今日、オカリナの帰り道、花水木と八重桜のコラボ。
f0044056_13110642.jpg
チョッと遠回りして、藤棚の立派なお宅に寄りました。
もう少しで藤の花の房の先まで咲き揃います。
f0044056_13124181.jpg
毎年鯉幟を立てる幼稚園、今年は工事中で鯉幟はなし。
我が家の近くの大きな農家も鯉幟をあげていません。
年々、立派な鯉幟を見るのが難しくなってきました。



by ha128256ak | 2015-04-22 13:15 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2015-04-22 17:41 x
僕も2カ所ほど近所で藤棚があるのを見ました。。。結構咲いて来ましたね(^^)
今日は一日晴れの予報でしたが、突然の雨にたまげました。。。とほほ
Commented by ha128256ak at 2015-04-22 20:51
アローエフさん、こんばんは。
ここのお宅の藤棚は毎年楽しみにしています。
今日は午後から雲が多くなりましたね。
我が家では夕方雨がぱらつく程度でした。
Commented by ふん転菓子 at 2015-04-22 21:14 x
あだっちゃん。こんばんは。
こちらでは藤の花が園芸店で咲いているのを見ることが出来ます。
山の方に行くと、自然の藤が大きな木に絡まり、天然のクリスマスツリーのように。

↓イソシギの飛翔水面も輝いて綺麗です。
これからは水が恋しくなりますね。
Commented by ha128256ak at 2015-04-23 08:29
ふん転菓子さん、おはようございます。
今年は藤の花も咲きだすのが早いですね。
これからは山藤も咲いてきますね。
鳥撮りに行って、見掛けますが、写真を撮った事がない。
イソシギの飛翔が撮れたのは新しいレンズのお陰かな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー