シデコブシの花が咲きました

昨日は鳥撮りから早く家に帰って来たので、午後3時頃に近くを花散歩しました。
このところ早咲きの桜とメジロは撮っていますが、咲きだしてきた花を見る余裕がなくなっていました。
花を愛でる心の余裕を持ちたいと思いました。

ピンク色のシデコブシが一輪だけ咲いていました。
f0044056_12101795.jpg
白木蓮の花も咲きだしてきました。これから一気に咲きだしそうです。
f0044056_12112713.jpg
ミモザの花は今が盛りです。
f0044056_12120829.jpg


by ha128256ak | 2015-03-16 12:12 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-03-16 22:50 x
僕もこのところ忙しすぎて花を愛でる余裕がありません。。。
たまにはのんびり散歩しないとダメですね(^^;
今日の雨はしっかり降りましたね。。。お陰で車の花粉が落ちました。。。(笑)
Commented by ha128256ak at 2015-03-17 08:27
アローエフさん、おはようございます。
鳥の写真の撮影は楽しいですが、余裕が持てません。
たまにはのんびり花の撮影を楽しみました。
昨晩はかなり雨が降りましたね。
桜の開花が加速しますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー