ファイテングポーズのチョウゲンボウ

チョウゲンボウのフィールドです。
遠くを飛んでたチョウゲンボウが尾羽を広げて格好良いポーズ、なかなか良い感じです。
もう少し、距離が近いと良かった。
f0044056_08335324.jpg
羽を上に広げ、足を揃えました。
f0044056_08352775.jpg
戦う姿勢です。
f0044056_08362466.jpg
足を前に着きだしてきました。格好良い。
f0044056_08373351.jpg
画面左に戦う相手も写って来ました。
f0044056_08384891.jpg
最接近、戦うのかな。
f0044056_08394915.jpg
もう、離れました。再度接近しません。勝負は着いたのかな?。
f0044056_08413395.jpg
f0044056_08420072.jpg
2羽の内の1羽。
f0044056_08423969.jpg
もう少し、ファイトして欲しかった。



by ha128256ak | 2015-03-12 08:43 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-03-12 17:29
自然界は、無駄に喧嘩をして仲間を傷つけることはないのかめもしれませんね。威嚇で勝敗が決まるのかな。見事なポーズを見せて頂きありがとうございます 、バグースです。
Commented by ha128256ak at 2015-03-12 18:09
アラックさん、こんばんは。
チョウゲンボウのバトル、1回接近しただけでした。
小さい鳥のコチドリやメダイチドリのバトルの方が激しいですね。
Commented by ふん転菓子 at 2015-03-12 22:18 x
あだっちゃん。こんばんは。
小さ組みえるチョウゲンボウですが、尾羽を広げて大きく見せているのか、迫力を感じました。

バトルも見たかったですけど、迫力に負けたのでしょうかね。
逃げたので縄張りを守れたのかな。
Commented by アローエフ at 2015-03-13 01:46 x
普通のホバリングの時よりも尾羽を広げていますね。。。
とても格好いいです♪
チョウゲンボウ君も縄張り争いをするのかな???
Commented by ha128256ak at 2015-03-13 08:32
ふん転菓子さん、おはようございます。
バトルの前の方が格好良かったですね。
バトルは直ぐに終わってしまいました。
荒川の土手で見た時のバトルはもう少し、派手にやりました。
Commented by ha128256ak at 2015-03-13 08:34
アローエフさん、おはようございます。
尾羽を広げた感じが良いですね。
もう少し近くで撮りたかったです。
チョウゲンボウもバトルしますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー