河津桜とメジロ

先日、新宿御苑に大寒桜とメジロを撮りに行きました。この後、目黒の林試公園の河津桜に行く積りでした。

家を出て直ぐ、近所のお宅の河津桜にメジロを見つけました。
急いでザックからカメラを出し、手持ちでメジロを撮りました。
明るいピンクの桜とメジロ、可愛いです。メジロは2羽いました。
f0044056_08394627.jpg
f0044056_08400649.jpg
f0044056_08402588.jpg
f0044056_08404875.jpg
f0044056_08410519.jpg
f0044056_08412136.jpg
f0044056_08413863.jpg
f0044056_08415572.jpg
f0044056_08421491.jpg
f0044056_08422906.jpg
f0044056_08424428.jpg


by ha128256ak | 2015-03-04 08:43 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2015-03-04 19:42 x
おお!何という鳥運でしょうか。。。
このメジロ君はじっくり撮れたようですね。
どれも華やかな写真で素晴らしいです♪
Commented by ha128256ak at 2015-03-04 20:36
アローエフさん、こんばんは。
家を出て、直ぐに鳥に遇えたのは良かったです。
河津桜の色とメジロは合いますね。
Commented by ふん転菓子 at 2015-03-04 20:54 x
あだっちゃん。こんばんは。
メジロも春を満喫中ですね!
川津桜も咲いて本当に春らしいです。
そしてメジロの背中に桜吹雪。
春だけの刺青ですから(笑)
Commented by ha128256ak at 2015-03-04 21:19
ふん転菓子さん、こんばんは。
この時期、梅や桜と一緒にメジロを撮るのは楽しいですね。
この頃やっとメジロをたくさん見れるようになりました。
河津桜、春の訪れを感じさせてくれますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー