ノスリ

久しぶりに少し離れた場所に鳥撮りに行ってみました。
アカゲラが撮れたら良いなと思って出掛けたのですが、アカゲラとの出遭いはありませんでした。
知らない場所に来ると何処に鳥がいるか判らず、ロスが多いです。

このモズ何だか羽が綺麗ではありませんでした。
f0044056_08355613.jpg
ノスリが飛んでいました。
このノスリ、カラスに苛められていないようで、羽が綺麗でした。
f0044056_08371599.jpg
f0044056_08373406.jpg
f0044056_08375193.jpg
晴れていた空が曇り、雨が降り出してきました。休憩所で雨宿りしました。30分ぐらいで雨は止みました。
この公園から見えた山、多分丹沢の山だと思いますが、名前は判りません。
少し雪がありますし、右手の尖っているのは山小屋だと思います。塔ヶ岳かなあ~~~。
f0044056_08413842.jpg
梅に来たジョウビタキ♀を撮ってこの日は終わりました。
あまり付いてない一日でした。
f0044056_08425249.jpg


by ha128256ak | 2015-02-28 08:43 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-02-28 09:13
ついていなくてノスリですか、凄いですよ、バグースです。アラックはヒヨドリに庭を占領されています。
Commented by ha128256ak at 2015-02-28 17:20
アラックさん、こんばんは。
この日は付いていませんでした。
ノスリが見れたからまだ良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー