人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小白鳥の飛び出し

小白鳥は鳴き声を出し、首を上下させながら、右側の奥にある橋の方に集まりだしてきました。
ソロソロ飛び出していく時間が近付いてきました。
小白鳥の飛び出し_f0044056_08523995.jpg
飛び出しが始まりました。
一斉には飛び出しません。5~6羽ずつファミリー単位で飛びだすようです。
遠くから水面を蹴って飛び出すので、私の所に近付く前に飛びあがってしまいます。
小白鳥の飛び出し_f0044056_08552598.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08554448.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08560202.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08562090.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08563701.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08570897.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08573045.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08574975.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08580317.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08581926.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08583562.jpg
小白鳥の飛び出し_f0044056_08585177.jpg
空に上がった群れ。
小白鳥の飛び出し_f0044056_08593151.jpg


by ha128256ak | 2015-02-21 09:00 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by アローエフ at 2015-02-21 12:57 x
コハクチョウの飛び立ちですね、、、
真横を飛んだと思いますが、距離が近いとAFが間に合わないでしょうね(⌒_⌒;
今日は北関東にいます(#^.^#)
Commented by pepepapa at 2015-02-21 15:57 x
コハクチョウの飛び出し、迫力がありますね。
2月初旬に甥の結婚式があり、久しぶりに横浜へ行ってきました。
今回は2泊3日で休暇を取り、横浜ベイエリアや川越の町を散策してきました。
Commented by ha128256ak at 2015-02-21 18:11
アローエフさん、こんばんは。
小白鳥の遠くからの飛び出しです。
遠い時は途中で空中に飛び出してしまいます。
今日はハイチュウですか、コミミですか。
Commented by ha128256ak at 2015-02-21 18:13
pepepapaさん、こんばんは。
小白鳥は大きいから、飛び出しも迫力がありますね。
暫く横浜にも行っていません。
Commented by nenemu8921 at 2015-02-21 18:27
よく撮りましたね。わくわくして撮影したのがよく伝わってきます。
早起きの甲斐がありましたね。
↓の朝日の川辺も実にきれいです。
ここは越辺川ですか?
Commented by ha128256ak at 2015-02-21 20:51
nenemu8921 さん、こんばんは。
小白鳥の飛び出しを撮ったのは久々で、どうやって撮った良いのか判りませんでした。
早起きして日の出前にフィールドに行きました。
そうだと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー