枝止まりのミヤマホオジロ♂

ミヤマホオジロ♂はお立ち台に来る前に枝にも止まってくれました。
やはり、枝止まりも方が自然な感じがします。
f0044056_08530682.jpg
f0044056_08532420.jpg
f0044056_08535266.jpg
f0044056_08540924.jpg
f0044056_08542783.jpg
f0044056_08544201.jpg
f0044056_08550352.jpg
緑バックの所にも来ました。右にアオジがいました。
f0044056_08560341.jpg
わりと近かった枝止まり。
f0044056_08563882.jpg
f0044056_08565448.jpg
f0044056_08570917.jpg
ルリビタキ♂もいて、目の前まで来る事もありました。
f0044056_08580430.jpg


by ha128256ak | 2015-02-14 08:58 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2015-02-14 19:54 x
光が綺麗に回ったとても綺麗な写真ですね。
枝かぶりも無くスッキリしていて素晴らしいです(^^)
今日は昨日と違って穏やかな天気でした。。。♪
Commented by ha128256ak at 2015-02-14 20:57
アローエフさん、こんばんは。
この日は曇りで、露出補正を+1/3にして撮りました。
鳥との距離も8mぐらいでした。
Commented by Nature_Oyaji at 2015-02-15 17:51
美しい姿ですね。頭のとんがっている様子、黒や白、黄色と茶系の色の組み合わせ、自然が作り上げた見事なデザインです。
茨城では地面で餌探しの所しか撮影出来なかったので、この留まりの姿はとても魅力的で自然です。
いつかは撮影してみたいです。
Commented by ha128256ak at 2015-02-15 20:48
Nature_Oyaji さん、こんばんは。
このミヤマホオジロ♂は餌付です。
餌付でないとこんな近くからは撮れませんね。
綺麗な個体でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー