人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕焼け

今日は地元の公園にヒレンジャクを撮りに行ったんですが風が強くて、ヒレンジャクが出て来るのを待たずに家に帰って来て、昼寝をしてしまいました。

夕方、窓を見たら綺麗な夕焼け、2階のベランダから夕陽を写しました。
明日は晴れますが、風は今日より強く寒いそうです。家で日向ぼっこをしていようかな。
今日の夕焼け_f0044056_18061482.jpg


by ha128256ak | 2015-01-31 18:06 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2015-01-31 20:27
今日の夕焼け、きれいでしたね。
いい雰囲気に撮れました!!
車で出ないと、拙宅周辺はビルが多くて、絵になりませんが。。。。
屋上に上がっても、ビルが邪魔なんです。(>_<)


Commented by ha128256ak at 2015-01-31 21:00
nenemu8921 さん、こんばんは。
今日の夕焼けは綺麗でした。コンデジで撮りました。
昔は我が家の2階のベランダから富士山が見えたんですが、建物が増えて、見えなくなりました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー