アオゲラ♂

久々に都内の公園に行ってみました。
久々に会う友だちも多く、のんびり鳥撮りをしました。
曇り空で空が青く撮れませんでした。
アオゲラを見たのも久しぶりでした。
f0044056_08454564.jpg
f0044056_08460692.jpg
f0044056_08462468.jpg
f0044056_08464297.jpg


by ha128256ak | 2015-01-25 08:47 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2015-01-25 09:01
いやいや、要るんですね、驚きました、とんでもないバグースです。素晴らしいですね。
Commented by ha128256ak at 2015-01-25 17:40
アラックさん、こんばんは。
アオゲラは見る時は続けてみる事もあるのですが、今回は久々でした。
Commented by アローエフ at 2015-01-25 20:42 x
アオゲラ君がとても綺麗に撮れましたね。
撮影の合間に仲間と話すのはとても楽しいです♪
今日は何とかお日様が出続けてくれました(^^)
Commented by ha128256ak at 2015-01-25 20:52
アローエフさん、こんばんは。
アオゲラとは久々に遭いました。
鳥待ちの時、話し相手がいるのは良いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー