ホオジロガモの飛び出し

コハクチョウがいた場所より、少し下流に行きました。
荒川のへりでホオジロガモを見つけました。
昨年来た時より、個体数が少なかったです。♂2羽しか見えませんでした。
ホオジロガモとは80mぐらい離れていました。私たちを確認したからでしょうか、更に遠くに行きました。
この時の飛び出しを撮る事が出来ました。着水のところがピンボケでした。
f0044056_08373202.jpg
f0044056_08375050.jpg
f0044056_08380852.jpg
f0044056_08382664.jpg
f0044056_08390137.jpg
f0044056_08402205.jpg
f0044056_08404481.jpg
f0044056_08410143.jpg
f0044056_08412045.jpg


by ha128256ak | 2015-01-19 08:41 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2015-01-19 09:35
飛んだ飛んだ飛んだ、バグースです。アラックも庭のメジロで撮れるかな、無理だな。
Commented by アローエフ at 2015-01-19 11:24 x
この子も綺麗な鳥君のようですね、、、
余り飛ばないカモ君の飛翔はお見事ですヽ(^◇^*)/
今日は風も無く穏やかですね(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2015-01-19 18:08
アラックさん、こんばんは。
ホオジロガモは遠かったです。
飛び出してくれたこの1回しか写真が撮れませんでした。
Commented by ha128256ak at 2015-01-19 18:10
アローエフさん、こんばんは。
ホオジロガモはあまり見ないカモですね。
飛び出し方がユニークですね。
今日はレンジャクを撮りに行ったんですが、出足が遅く、空振りでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー