ミコアイサの羽ばたき

ミコアイサは元気に泳いでいましたが、潜って魚を獲って来る事はありませんでした。
芸は全くなく、羽ばたきをしてくれただけでした。
連射したら全てが大体ピントが来ていました。
f0044056_20402003.jpg
f0044056_20403520.jpg
f0044056_20405248.jpg
f0044056_20410891.jpg
f0044056_20412465.jpg
f0044056_20413965.jpg
f0044056_20415537.jpg
f0044056_20421302.jpg


by ha128256ak | 2015-01-09 07:37 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2015-01-09 07:56
毎年同じ場所に来るのですね、昨年と同じ個体もいるのでしょうね、羽ばたきにバグースです。飛び出しましたか。
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-01-09 08:37 x
あだっちゃん おはよう

もうこの時間には 何処へお出かけかな(笑)
ミコアイサ 何羽か入っているようですね

さてさて整理しないと 今年もよろしくね
Commented by アローエフ at 2015-01-09 16:12 x
ミコアイサの羽ばたきは綺麗ですね♪
今日は風もなく穏やかな一日でした(^^)
Commented by ha128256ak at 2015-01-09 19:18
アラックさん、こんばんは。
この公園には昨年初めてミコアイサ♂が1羽来ました。
今年来たのは昨年と同じ個体だと思います。
飛び出しはありませんでした。
Commented by ha128256ak at 2015-01-09 19:20
横浜のうさぎさん、こんばんは。
今日は北関東に行って、ナベヅルを見てきました。
風が強くて、寒かったです。
この公園は♂1羽だけです。
明日は撮影して来た写真を整理しないと溜るばかりです。
Commented by ha128256ak at 2015-01-09 19:22
アローエフさん、こんばんは。
ミコアイサの羽ばたきは良いですね。
今日は北関東に行きましたが、凄い風で寒かったです。
Commented by ふん転菓子 at 2015-01-09 19:58 x
あだっちゃん。こんばんは。
ミコアイサは眩しいくらい純白。
水面で静かにしているときは神々しいですけど、
パタパタすると可愛らしいですね。
今年はまだ見ていません。
Commented by ha128256ak at 2015-01-10 08:31
ふん転菓子さん、おはようございます。
ミコアイサ♂は白飛びし易いですね。少し暗めに撮影しました。
ミコアイサの羽ばたきは可愛いですね。
この公園にはまだいると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー