べにましこ♀

孫が溜りに来て、4日目の朝です。
けっこう、一人で良く遊んでいます。少しは勉強もしています。

午前中は今年最後の内科医の定期診察日、この日は混んでいました。
帰って来てから、画像加工ソフトがおかしくなったいたので、マニアル本を読んで何とか元に戻す事が出来ました。

午後から多摩川沿いのビオトープに行ってみました。
此処でべにましこ♂を撮りたかったのですが、♀しか出遭えませんでした。
f0044056_09223707.jpg
f0044056_09225979.jpg
f0044056_09231975.jpg
ジョウビタキ♀、枝被りです。
f0044056_09235724.jpg
ホオジロがいました。
f0044056_09243398.jpg
多摩川にいたオオバン、遠かったですが、赤い目が入りました。
f0044056_09252218.jpg


by ha128256ak | 2014-12-31 09:27 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2014-12-31 10:12 x
あだっちゃん。おはよう御座います。
青空にベニマシコ良いですね。
スッキリして素敵です。

今年一年御付き合い頂き有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by ha128256ak at 2014-12-31 15:36
ふん転菓子さん、こんにちは。
此処はべにましこの♂がなかなか撮れません。
♀が多いです。

今年はお世話になりました。
来年も宜しく、お願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by アローエフ at 2014-12-31 20:10 x
多摩川沿いにもベニマシコが出るんですね。
こちらでは山の方に行かないと撮れません(^^;
今年も毎日のコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ぶんちゃん at 2014-12-31 21:05 x
あだっちゃん。こんばんは。
今年一年、掲示板を盛り立ててくださって、ありがとうございました。
来年もフィールドお会いできるのを楽しみにしています。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by ha128256ak at 2015-01-01 08:04
アローエフさん、明けましておめでとうございます。
多摩川沿いには数ヶ所でべにましこがいるポイントがあります。
枯れ草に色が引っ張られてしまい良い色では撮るのが難しいです。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しく、お願い致します。
Commented by ha128256ak at 2015-01-01 08:06
ぶんちゃん、明けまして、おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
もっとフィールドで会いたいですね。
今年も宜しく、お願い致します。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー