榊の実を食べるウソ

榊の実を食べてるウソ、やっと全身が見える所に出て来てくれました。
♂ですが、あまり赤くありませんでした。
今季初めてのウソとの出遭いでした。
f0044056_08300179.jpg
f0044056_08301626.jpg
f0044056_08303735.jpg
f0044056_08305551.jpg
ウソの♀もいました。
f0044056_08312940.jpg
f0044056_08314779.jpg
名残の紅葉とシジュウカラを撮ってこの日はあがりました。
f0044056_08330130.jpg


by ha128256ak | 2014-12-23 08:33 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2014-12-23 21:41 x
近くでウソ君ペアが、撮れて良かったですね(#^.^#)
もう随分撮っていませんが、撮りたくなりました(^_−)−☆
今日は風が強くて参りました(;>_<;)
Commented by nenemu8921 at 2014-12-24 00:05
榊の実ですか? 
小さな実をちゃんと見つけるのね。
ウソ、きれいですね。
背景も素敵です。こんな雰囲気が好きです。
正面顔!!こんな人相、いや鳥相だったとは!!

Commented by ha128256ak at 2014-12-24 10:20
アローエフさん、おはようございます。
今年はウソが多いようですね。
まだ一度もベニバラウソにはあった事がありません。
Commented by ha128256ak at 2014-12-24 10:23
nenemu8921 さん、おはようございます。
榊の実を食べに来ていました。
いる所が暗くてね。
もう少し赤いのがいるのですが、この日は撮れませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー