アオジ

昨日は庭木の剪定をしました。慣れない事をすると疲れます。

地元の公園にウソが入ってると教えて貰い行って来ました。
ウソは榊の実を食べていました。木の中に入っていて、半身しか見えません。
暫く待つ事にしました。
アオジが目の前に来ました。2羽で来ているから番でしょうか。
かなりの時間目の前で撮らせてくれました。
アオジをこんなに撮ったのは初めてかもしれません。
f0044056_20510962.jpg
f0044056_20512751.jpg
f0044056_20514520.jpg
f0044056_20520365.jpg
f0044056_20521898.jpg
f0044056_20523336.jpg
シジュウカラも直ぐそばまで来ました。
f0044056_20534024.jpg


by ha128256ak | 2014-12-22 07:03 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-12-22 09:24
綺麗な模様の可愛い野鳥ですね。警戒することもなくの撮影。殺気を消す忍術を使える、あだっちゃんさんにバグースです。
Commented by pepepapa at 2014-12-22 15:41 x
アオジも可愛いですね。。
もうすぐ、クリスマスですね。
楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい。
Commented by nenemu8921 at 2014-12-22 15:48
アオジは警戒心が薄いですね。
ヤマガラに次いで、逃げない小鳥です。
目の前で長いこと遊んでくれると、一段と可愛いですね(^_-)-☆
Commented by アローエフ at 2014-12-22 16:38 x
アオジ君は地面に降りていることが多いイメージですが、
枝止まりが、見られて凄いですね(#^.^#)
今日は綺麗な富士山がずっと見えていました(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2014-12-22 18:06
アラックさん、こんばんは。
このアオジ、目の前で餌をついばんでいました。
結構長くいてくれました。
Commented by ha128256ak at 2014-12-22 18:08
pepepapaさん、こんばんは。
アオジ、可愛いですね。
もう直ぐクリスマスですね。
Commented by ha128256ak at 2014-12-22 18:10
nenemu8921 さん、こんばんは。
アオジが目の前でかなり長く、餌をついばんでいました。
アオジをかなりの枚数撮りました。
Commented by ha128256ak at 2014-12-22 18:13
アローエフさん、こんばんは。
アオジは最初藪の中でしたが、段々出て来てくれました。
ウソが出て来るまで、かなり遊んでくれました。
これから富士山が良く見えてきますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー