枝止まりのべにましこ♂

べにましこ♂の写真はたくさん撮りました。
べにましこは木の実も食べるはずと枝止まりのべにましこを探しました。カメラを担いでバスセンターがある方に歩きました。
やっと木の実を食べに来たべにましこと出遭えました。
f0044056_07342881.jpg
番でいました。
f0044056_07345905.jpg
♂がやっと少しは良い所に出て来てくれました。
f0044056_07354505.jpg
f0044056_07360021.jpg
f0044056_07361863.jpg
これでこの日の目標は達成しました。



by ha128256ak | 2014-12-21 07:37 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-12-21 08:12
狙いは一発必殺、狙い通りでしたね、今日も傑作を有り難うございます、お見事バグースです。
Commented by ha128256ak at 2014-12-21 16:13
アラックさん、こんにちは。
運良く、木の実を食べに来たべにましこに遭えました。
鳥も出遭いですね。
Commented at 2014-12-21 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ha128256ak at 2014-12-21 17:00
横浜のうさぎさん、こんばんは。
早戸川林道に行ったのは久しぶりです。
此処は歩くから疲れる。べにましこがたくさんいました。
キマユムシクイの事は数日前に聞いていました。
人がたくさん集まるから行きませんでした。
キマユムシクイは今年は舳倉島で撮ったので、パスしました。
Commented by アローエフ at 2014-12-21 23:01 x
先日友人がここに行きましたが、オス君には会えなかったと言っていました。。。
やっぱりあだっちゃんは鳥運が良いのだと思いますが。。。♪
Commented by ha128256ak at 2014-12-22 07:38
アローエフさん、おはようございます。
この日はべにましこはかなりの数がいて、殆どが♂でした。
いない時もあるんですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー