カシラダカ

オオマシコのフィールドにはカシラダカも出て来てくれました。
今シーズン初めてのカシラダカの掲載です。
藪のゴチャゴチャしてる場所でなくて良かった。
前回来た時はカヤクグリも来てくれたんですが、今回は来ませんでした。
f0044056_17315691.jpg
f0044056_17321460.jpg
f0044056_17323047.jpg
枝にも止まってくれました。
f0044056_17331021.jpg
f0044056_17332678.jpg


by ha128256ak | 2014-12-12 07:27 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by 闘将・N at 2014-12-12 15:24 x
ha128256akさん、こんにちは。
雪の中の出会いですね。カシラダカやオオマシコとの
素晴らしい出会いがありましたね。素敵な画像にウッ
トリしています。そろそろ私のフィールドにもカシラ
ダカは飛来してくれると思います。でも雪がらみでは
ありませんが…
Commented by ha128256ak at 2014-12-12 18:04
闘将・Nさん、こんばんは。
オオマシコを撮っていた時に、2回カシラダカが来てくれました。
カシラダカも良く見る野鳥ですが、雪があると良いですね。
Commented by ふん転菓子 at 2014-12-12 19:57 x
あだっちゃん。こんばんは。
雪がゲリラ以外は少ないので、カシラダカも一味違います。
↓のオオマシコといい良いのを撮られますね。
Commented by アローエフ at 2014-12-12 21:02 x
写真を見ていると本当に寒そうですね。
ここで長時間鳥君を待つのは辛そうですが、良いカットが撮れると寒さも吹き飛びますね♪
Commented by ha128256ak at 2014-12-12 21:03
ふん転菓子さん、こんばんは。
ふん転菓子さんがフィールドに来た頃にはお立ち台にあった雪は溶けてなくなっていました。
朝、早い時が良かったです。
Commented by ha128256ak at 2014-12-12 21:06
アローエフさん、こんばんは。
風はなく、寒さは足だけでした。今度は足用のホカロンを持って行きます。
此処でカップラーメンを友だちから御馳走になりましたが、美味しかったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー